Takayukky2005-11-21

とうとう iPod で "ビデオ" を見れる日がやってきました!
そう、新しい iPod は音楽、写真に加えて "ビデオ" が見れるのです!!
んん〜〜〜、超感動です !!!

届いた日に、早速 iTMS (iTunesMusicStore) で Norah Jones の PV をダウンロードしました。
音質が良いのはもちろんのこと、映像は思っていた以上にきれいでした。
画面は思った以上に大きく感じ、キメが細やかな感じがします。

次の日には、デジカメで撮影した動画を、QuickTimePro で編集して iPod に入れ込みました。
映像はバッチリ! でも音が出ない。何がいけないんだろう?

と、悩み続けてもう10日になります。