Takayukky2005-12-10

とうとう買ってしまいました!
何を買ったかというと、ハナちゃんのペロペロ事件以来、ずっと買おうか悩んでいた・・・
そう! あの ☆☆噴水式水飲み器☆☆ です♪
電動ポンプとフィルターのおかげで、一日中きれいなお水が飲めます。
そして、ドーム状になっていて360度どこからでも流れる水が飲める仕組みになっています。
おまけに、溜まり水が好きな子は横にプールしてある水を飲めるようになっています。
おいしそうに噴水の水を飲むハナちゃん。
どうだい! ハナちゃん。これで浄水器のお水は飲まないよね〜♪

と思っていた私は後日考えが甘かったことに気がつかされました。
我が家のハナ女王は、噴水と浄水器の両方を飲みわけていたのです。
『どっちもおいしいにゃ〜』
とハナちゃんの声が聞こえたような・・・